--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/10/13(金)
『拘束されているので・・・』
ZZZZ・・・

秋が更けてきましたね~。
もうちまたでは紅葉の季節でしょうか?寝るのに良い季節になってきました。人も猫も(。-ω-。)zzz…

私事ですが、10月から長男が始めたお店を手伝わなくてはならず毎日拘束されています。自宅に帰ってくるのは8時過ぎで水曜のお休みは勤めている病院の仕事があったりして。
焼津の件ももっとアクティブに動きたいのですが、全然思うようになりません。
ご心配下さってる方も多く、ありがたいと思っていますし、この機会に もっと静岡県全体の動物福祉の水準を、上げるとまではいかなくとも、考えてもらいたい。そう願っているのですが。
そんな事もお話ししたいので、お近くの方は是非一度おたち寄りくださいね~。
猫仲間から頂いたお花



 いつもありがとうございます♪今日もひとポチ、応援お願いいたします
スポンサーサイト
レイちゃん
ご長男様の店舗開店おめでとうございます。
お食事系かしら?行きたいです~。
猫活動も家族の健康と理解があってこそ。
今はお子さんをサポートする時期なんですよ。
レイソルが来期J1に上がれたら必ず寄らせていただきます。
ハッチーさん、お身体にお気を付けて。
2006/10/14(土) 11:44:10 | URL | [ 編集]
るん
ただでさえお忙しいのに、また新たな仕事が増えていたのですね。
商売を始めたばかりのころは身内の助力は必須ですもんね。
本当に大変だと思いますが、お体大切に頑張って下さいね。

描くならご飯食べに行けたんですが・・・・。残念・・・。
2006/10/14(土) 12:35:40 | URL | [ 編集]
ハッチー
レイちゃん
ありがとうございます。お食事系です!ファーストフード?
豚まん、あんまん、たこ焼き、タイヤキ、焼そば、お好み焼き
味は自信満々です(笑)
ホッとするような、あったか~いお店を目指しています。

るんさん
ウチの家族というか、子供たち(25、23、19さい)はすごく仲が
いいので、それだけが自慢です。
私も子供と一緒に仕事できて、多分利益ないからお給料も
たいしてもらえないけど、すごく楽しい。
でも多分息子は少々うざいな~って思っているかも(笑)
息抜きは天才的な私です、適当に楽しみながら頑張ります。
是非一度お気軽にきてくださいね。
2006/10/15(日) 01:43:33 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
