--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/10/18(水)
『人の手が動物たちの運命を握っている』
20061018195815

「べ~~~だ!」弱いものを苦しめて平気なやつは馬に蹴られて死んじまえ~~」(失礼しましたっ!!

子猫(先日来我が家にいたビィ君にそっくりなので)ビートちゃん♂の検診と、きゅうちゃんのワクチンに行ってきました。
本当はちぃも連れて行きたかったけど無理だった
子猫ビートちゃんは耳はきれい、お腹の虫もいなくて、体格もまずまずで、体重は1.4キロ。すぐにでも里子に行けそうです。多分どこかで飼われていたのでしょう。



きゅうちゃんはやっぱり歯に問題があるのですが、本猫は全然気にしていません。数少なくなってしまった残った歯の付け根がもう赤くなっています。痛くないのかな~と先生。
人間でもそうだけど、痛さに強い人と弱い人がいるように猫もそうかもしれません。体重は男の子としては小さくて3.4キロ。いつも同じくらいです。

 いつもありがとうございます♪今日もひとポチ、応援お願いいたします!
スポンサーサイト
ニンキブログ
はじめまして!
この度ブログのランキングサイト 『ニンキブログ』 がオープンしましたので、お知らせに参りました。
『ニンキブログ』 の特別なお友達紹介システムにより、あなたのブログが毎日トップページに表示され、どんどんランキングの順位が上がります。
登録の早い方にビッグチャンスがございますので突然お邪魔させていただきました。

『ニンキブログ』 はコミュニティーにトラックバックして頂く事で皆様のブログをつなげ、ブログへの訪問者に提供される情報のつながりを大切に考えております。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします!
2006/10/18(水) 22:39:16 | URL | [ 編集]
アウフタクト
初めまして、コメントありがとうございました
僕の家も猫がいるので「人の手が動物たちの運命を握っている」は
特に感じてしまいます
動物を飼っていなくても考えなくてはいけないことなんですが・・・
ところで猫ちゃんの画像がいっぱいですねー
家のシロも「もっとブログに出せ!」って言いそうですw
また猫ちゃんのようすをこっそり見に来ますwそれでは・・・
2006/10/20(金) 00:00:01 | URL | [ 編集]
ハッチー
アウフタクトさん
ご返信コメありがとうございます。
履歴から伺っちゃったのですが、書かれてることが本当に私の思いとぴったり同じだったので、思わず。。。
日々思うことばかりです。
人間は傲慢すぎると思います。
今問題になっている疫病などは全部人類が自ら引き起こしたもの・・・
そう思って疑いません。
2006/10/20(金) 01:06:36 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
