--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/10/19(木)
『猫の救助のため川に?!』
こんなニュースを見つけました~!
水難事故:飼い猫助けに川に降りる 主婦と猫を救助--静岡  (毎日新聞) - 10月19日
素晴らしいです。2人とも無事でよかった~!!




夏前に2匹のワンちゃんのいるお宅にもらわれたみかんちゃんです。2対1でちょっと苦戦???でも(ワンコに)なれるのももうすぐかな。
温かく見守ってくださっている里親様、ありがとうございます。みかんちゃん、1.5倍に太って元気そうですね。(太る体質だったのかしら?!)
は里親募集時のみかんちゃん、、、
やせてました~


みかんちゃんの事は人事ではありません。私も最近かなり体重がやばいです。 たこ焼きのような顔になってきちゃっています。 
で、今日取り寄せた本は、「日本人が一番やせるダイエット・肥満外来で成功率70%!」
効きそうではありませんか?!
何でも、キャベツを6等分にしてこの1かけを毎食時前にナマでポリポリよ~く噛んで食べるそうです。そしてたんぱく質を1日70g食べる。三食の食事内容と言うかカロリー的な内容も書いてありますが、その「キャベツポリポリ~」で取りあえずお腹いっぱいになりそう。。
これで来年の春頃には、「あ~ら、ハッチーさん。やせて別人のようになったわね~」って言われるかも?!
って、確か去年の今頃も書いたような???
狼少年ならぬ狼おばさんの私です(恥)

 いつもありがとうございます♪今日もひとポチ、応援お願いいたします!
スポンサーサイト
ゆみ
こんにちは、ハッチーさん。

「キャベツダイエット」に反応して、コメントします。
みのさんの昼の番組で取り上げてましたよ。
90キロのお医者さんがこのダイエットで60キロ台になったと言ってました。
私も最近太り始めてきてまして、密かにキャベツをバリバリボリボリ食べてます。今の所体重は変化無いですが、お通じがよくなった気がします。
すっきりスマートになって、無駄になってる服を片っ端から着てみたいです。
2006/10/20(金) 16:17:36 | URL | [ 編集]
まるきち
なんかいいニュースですね。たしかに無理はしちゃいけないけど猫が可愛かったとかじゃなく、猫が彼女にとって家族だから救いにいったんですよね。わかります、その気持ち。わたしも絶対我が家の子が危機に対面していたら体はってでも助けたいって思いますもの。

キャベツダイエット!!たしかにおなかいっぱいになりますね。
あたしは野菜が大好きで(ほぼ野菜のみの食事ばかりなのですが
いっこうに痩せませんー。笑 週末になるとお菓子食べちゃうからかしらね。。キャベツはビタミンCも多いし美容にもよさげですね)
やってみるかな(あたしも危機感バリバリです)
2006/10/20(金) 19:26:37 | URL | [ 編集]
ハッチー
ゆみさん
キャベツダイエットって無駄がないです。
そしてわかりやすい。
でもって経済的!
頑張りましょう!

まるきちさん
このニュースびっくりしました。
地元だし、ニュースになるのかな?って内容だったから。
でもほのぼのしますね~。
まるきちさんも頑張りましょう、キャベツは体にいいみたいですからね。
2006/10/20(金) 21:43:32 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
