--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/10/24(火)
『里親募集またです。』


とても可愛い女の子です。生後2ヶ月くらい。元気で感染症もありません。ワクチン接種後お届けいたします。


毛足がアビシニアンみたい♪

今日は雨。
気温も低くなってきました。今の季節の雨の給食当番はナメクジさんとの仁義なき戦いです。グジョグジョいっぱいいました。
今日は数ヶ月前にほんの子猫で見かけた三毛猫ちゃんを再び見ました。
生きてたんですね。多分サビ母の子供でラブちゃんがお父さんです。
暗かったからしっかりとは見えなかったけどカワイ系?!でした。
私との距離、ほんの60センチくらいの位置で猫缶を食べました。

 今日もひとポチ、応援お願いいたします!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
