--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/10/25(水)
『連想ゲーム?!』


名古屋にもらわれたシナモン、オリーブ(かなちゃん)の妹です。可愛がって頂いております!垂れ目がシナモンにそっくりで、めちゃラブリ~~ですね!


これはウチのビート君。いつも人の後を付いて歩いてる甘えん坊です。踏んじゃいそうだけどものすごい可愛い子です。

ところで、毎日嫌な事件ばかりですね。
飼い猫を餓死 函館で36歳女を逮捕 動物愛護法違反 
岡山で犬13匹とハト160羽が餓死
今日は朝からこんなニュースがTVから流れてきて(病院の)仕事中も憂鬱な気分。
同僚が連想心理ゲームというのを仕掛けてきました。TVでやったそうです。
まず、8つの思いついた形容詞を縦書きに横八列に書き、次は端から書いた形容詞2つづつの連想するものを下に書いていきます。
なので、それは4つの言葉になります。
今度は同じように4つの言葉の端から2つづつで連想する言葉を書きます。
そして最後は2つの言葉の連想する言葉を一つ書きます。
そして出たものが自分が○○○○○○だそうです。
○○は明日お教えしますね~♪
ちなみに私はすご~く暗い言葉でした。朝見たTV映像がずっと残っていたからかも?!

 今日もひとポチ、応援お願いいたします。












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
