--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/10/29(日)
『ビート君無事お届け~』
朝の「ザ・サンデー」で、ひろしまドッグぱーくの譲渡会の様子を詳しく放映していましたね。里親さんになるのはなかなか厳しい条件があるみたいでした。そうでないと元の木阿弥だから仕方ないと思うのですが、あるご家族は3度目でやっと念願かなって里親になれたそう。一時の感情の高まりでって事にならない様、大事な事ですね。
ドッグぱーく経営者を直撃していましたが全然出てきてくれませんでしたね。



ところで今日は、いたずら坊主ビート君のお届けに行ってきました!


ウチを出て車に乗って新幹線で浜松までずうっと大声で泣きっぱなし(--;
新幹線を待っている間もうるさくて、周りの人たちが「なになに、え、猫?!」ってがやがや。訳を話すと、「写真撮らせてください!」とか
「幸せになれるといいですね!」って涙出さんばかりの人もいて、(びっくり~)って感じでした(笑)
列車の中でも大声で泣きっぱなしだから、席には座れずデッキにいたのですが、わざわざ見に来る人もいて又またびっくり!兎にも角にも20分あまりなので何とかクリア。
駅に着くと名古屋から里親様が遠路来て待っていてくださってました。
すごく素敵なご夫婦でしたのでホッと一安心。先住猫さんとの相性を見ながらのお試しですが、それよりいたずら坊主度に驚かれるのではないかとドキドキです。
その後里親様から写真付きのメールを頂きました。




先住猫さんとのご対面現場の動画も送っていただきました。何とかうまくいきます様祈ってしまいます!
ビート君はサスケ君になりました!

 今日もひとポチ、応援お願いいたします。
スポンサーサイト
ビートくんたくさんの人に幸せを祈ってもらったから絶対幸せになれますね!
↓これを忘れてました、焼津のU氏に。横浜市磯子区生活衛生課の地域猫の冊子がダウンロードできるページ http://www.city.yokohama.jp/me/isogo/seikatsu/pet.html
2006/10/30(月) 15:11:09 | URL | [ 編集]
ハッチー
杏さん
ビート君、かわいがってもらえるといいな~!
祈ってしまいます。
磯子区は先進中の先進ですね。
うややましい限りです。
日本中にこういう地域がどんどん増えればイイですね。
ありがとうございます。
とても参考になります。
2006/10/30(月) 21:38:03 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
