--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/10/31(火)
『福岡の子犬』


ヘルプの子犬です。福岡のhappywankowanwan さんから緊急のヘルプが発せられています。ブログ「悲しいしっぽ」をご覧下さい。
遠方だし、犬の飼い主にもなれず一時預かりも出来ないけれど、どなたかお名前を挙げてくれたらと思わずにはいられません。


へそ天の幸せがずっと続きますよう・・・
静岡では市の子犬の譲渡会で数が足りない位です。抽選で当たった人が子犬の里親になれるのが通例です。しかしながら九州ではまだ野良犬やその子犬がたくさんいる様で驚きます。
期限が来て捕まえられて保健所送りとしたら、無邪気でいたいけな子犬たちが不憫ですね~。皆様のブログでも是非お知らせ下さい。

そしてこちらは猫の件。
浸透する動物愛護 2ちゃんねるネコ殺害画像公開事件から半年> (JANJAN=日本インターネット新聞株式会社より)
良い記事です。是非ひとポチしてあげてください。


我が家で預かって里子に出したエミーちゃんも耳と尻尾を切られていた猫ちゃんでした。昨年千葉に里子に行き、そのキュートな容姿と性格からと~~っても可愛がって頂いています。
動物が苦しむ現状が改善されますよう、同じ思いの方は是非ひとポチお願いいたします!
 



スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。