--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/11/03(金)
『渥美清似の子猫?!』


友人宅の近くで捨てられた子猫です。
友人がひと目見て思わず笑ってしまったというほど、特徴は目が小さくてより目です。体全体はシャム系で、尻尾はふさふさ毛並みももっこりしています。
特徴の目ですが、味があって何とも可愛いそうです。私的には好きですね~。ウチに猫がいなかったら飼いたいです(笑)
それにしてももう11月の声を聞くというのにいつまでも捨て猫が・・・(溜息)
引き上げてもらえる子はまだ運がいい。日に日に寒くなって来るのに、捨てられるなんて本当に腹が立ちます。
友人の知り合いは山に住んでいるので、時折車がブ~と来て立ち去ると、猫が捨ててあるとか?!
「遺棄は罰則」は本当に絵に描いた餅ですね。どうしたら捨てられなくなるのだろう???

ところで、10/24に載せたアビシニアン風の毛並みの子猫はもう里親さんが決まりました。気にかけてくださった方々、ありがとうございました。

 渥美清猫ちゃんが幸せになれるよう、今日もひとポチ、応援お願いいたします。
とむ
うわ~可愛い。確かに味わい深いお顔ですね。
毛色や尻尾はウチのヤマちゃんにそっくりです。
名前は清ちゃん、なんですか??
2006/11/05(日) 14:22:33 | URL | [ 編集]
ハッチー
清ちゃん、、、ではないです(汗)
私が密かに呼んでいるだけ、、寅さんとか(爆)
2006/11/06(月) 01:48:06 | URL | [ 編集]
ひ~
渥美清似の子猫ちゃん
超ウケました。
「寅さん」って呼び名にも再び大ウケ。
一目見た時からハマッてしまい、
事ある毎に見返しては和んでます。
優しい里親さんが現れて
幸せになってくれるといいですね。

2006/11/07(火) 09:13:10 | URL | [ 編集]
ハッチー
ひ~さん
この子、猫徳がある顔してると思いませんか?
なので、きっと良いご縁があると信じています。
大人になるといい顔になりそうですね。
病院に行っても先生に何されても、ゴロゴロ言ってしまうような
良い子だそうです。
2006/11/08(水) 01:08:04 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
