--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/11/02(木)
『大道芸ワールドカップ』


今日から静岡では「大道芸ワールドカップ2006」が開かれています。
毎年の事ですが、世界中からパフォーマーが来静しますので、暇だったら結構楽しめる大会です。

そんな訳でメイン会場の駿府城跡の駿府公園はどこから来るのか!というほどの人人人・・・
ご多分にもれず、現在この公園にも猫がたくさんいると思われます(とても手がつけられないと思うので見て見ぬフリ、すみません)何年か前にはかなりの数の猫がいっぺんに消えたという事がありました。これはそこの猫に餌をやっていた(避妊もして)方々、会うのを楽しみにしていた方々の間では周知の事実。そして悲しい事実。

気を取り直して、、、私のお店はそこから歩いて10分もかからない所なので、人出のせいか今日は売り上げがまずまずでした。
良かった良かった、大道芸!!! でもちょっぴり忙しかった~。



 今日もひとポチ、応援お願いいたします。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
