--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/11/05(日)
『決定のご報告!』
今日はビート君、改めサスケ君の里親さんから、正式決定のご連絡をいただきました!
ものすごいやんちゃ坊主なので、お返しかも?と心配しておりました。
本当にうれしいです。
家中をモモンガみたいに駆け回っているそうですが、先住猫さんとも何とかうまくやれそうだということです。
あ~~、良かった。










 今日もひとポチ、応援お願いいたしま~す!!
スポンサーサイト
ねこ
はじめまして。訪問下さりありがとうございました。
猫が大好きで、でも飼った事ないんですよ。
だから、ついつい猫ブログを訪問してしまいます(^^)
かわいいので応援ぽち。
2006/11/06(月) 21:14:10 | URL | [ 編集]
ハッチー
ねこさん
猫が好きで飼ったことない?!
不思議な方(失礼)
シナモンコーヒーロール、、私も食べたいです(笑)
そしてアールグレイ、、大好きです!!!
え、<初めて飲んだのは確かイギリス
そこだけ違います。。。(--;
2006/11/06(月) 22:39:54 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
