--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/11/06(月)
『小さな幸せ』



犬猫救済の輪さま
富士見公園の動物シェルター、10月中に完成とありますが、もう出来たのでしょうか?!
我が国初ではないでしょうか、公園内の犬猫の為のシェルターは!
パイオニアですよ、すごい事だと思います。
何かが変わりかけていると思いませんか?!(って私だけ?)また昨日は里親会だったのですね。たくさんの子たちのお家が決まったのかな?!

又このHPトップで結さんが山梨多頭飼い現場の件について触れられています。
先日こちらでもリンクさせて頂きましたが、ご承諾を頂く旨のメールに、たいへん丁寧なお返事を、マルコさんご自身から戴き、恐縮いたしました。どんなに一所懸命に活動されてきたのか、、、ジンジンと心に染みました。他にもいらっしゃいますが、外国の方にこれほどあきれられ、身を尽くして福祉活動をせざるを得ない気持ちにさせるこの国。
恥ずかしいですね。
かつてエコノミックアニマルと称された我が国。今も利益追求にばかり価値が置かれています。嘆かわしくなりますが、富士見公園のシェルター完成?で少しうれしくなりました。
山梨の件も、こんな立派な犬舎が出来ていますと、マルコさんから写真を戴きました。




がんばって下さっている方々を応援したいですね~!

 今日もひとポチ、応援お願いいたしま~す!!
スポンサーサイト
TAMA
結さんでしたか~ あのシェルター作ったの。
偶然ですが、数年前からフリマ商品がたまると送ってたんです。
そしてこの公園も近そうなので(電車でだけど)行ってみようかと
思ってました。繋がってるんですね~
2006/11/06(月) 22:30:15 | URL | [ 編集]
ハッチー
TAMAさん
数年前から送ってくださってたなんて素晴らしいです!
お近いですよね。是非見に行ってきてください。
これから寒くなりますので、公園猫たちが暖かく過ごせるといいですね。
2006/11/06(月) 22:35:58 | URL | [ 編集]
たらちゃんママ
ご無沙汰しております。富士見公園の件、ハッチーさんのブログで
知ってからこちらのサイトも見ています。シェルター建設、快挙ですよね。ささやかながら、結さんの活動を応援しようと、フジミちゃんという
にゃんこのフォスターペアレントになりました。バザー用品も協力しようと、うちのお宝?を発掘中です。
2006/11/07(火) 22:34:38 | URL | [ 編集]
ハッチー
たらちゃんママさん
フォスターペアレント、ありがとうございます。
フジミちゃん?どの子かな~?
見れるのでしょうか?
外猫ちゃんたちにも暖かい冬が来ればいいですね。
きっとフジミちゃんは暖かいご飯も寝床も用意されてヌクヌク
暮らせるでしょうね。
そう思うと、ペアレントになった方もヌクヌク!
私も考えようかな~?!
でも又預かりちゃんが来ちゃいそうです。
2006/11/08(水) 01:05:59 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
