--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/11/13(月)
『キュートな三毛子猫ちゃん』


先日公共施設で捕まった三毛子猫ちゃん。
里子に行けるほど人なれしているというので、子猫の里親希望の方にオススメしたら、まだ検査などで入院していた病院に面会に行って下さり、おまけに気に入って下さいました。
今日は、こまさんとその子のお届けに清水まで。

安心できるケージも用意してくださり、フカフカのお布団にそっと乗っている三毛ちゃん
お宅には先住のアメショーの柚子ちゃんが、まるで新人さんが来るのを知っているかのようにお待ちかね?!
柚子ちゃんもまだ1歳の女の子。多分その内仲良くなれるのでは、と期待しています。
まだ4ヶ月にもならない様な小さな子が冬になる前に暖かいお家に行けて本当に良かったです。
でも、サビ母の子?と思われていた三毛子猫が以外に人なれしている事に疑惑が上がっています。さび母の子ではなく捨てられたのかな~?!

ところで、面白いのが先住猫ちゃんが柚子ちゃんで、多分三毛ちゃんはみかんちゃんになるらしいのですが、柚子ちゃんが、半年ほど前に島田に里子に行ったみかんちゃんに瓜二つ!!
そして、今回の清水の里親さんが応募してこられた写真が(決まっていたのに消去し忘れていた)キジ子猫の柚子ちゃん兄妹の写真。
ややこしいでしょう?!(笑)

 今日もひとポチ、応援お願いいたしま~す!!
スポンサーサイト
くろこだいる
どうもありがとうございました!!
三毛子ちゃん、サビ母に全然似てませんねぇ、可愛い(笑)
サビ母とかラブちゃんとわりと仲良しの三毛猫とは別なのでしょうか???謎です。
その三毛はもうちょっと大きめですぐ逃げてしまうようなネコだったのですが・・・うーむ???
2006/11/13(月) 23:34:56 | URL | [ 編集]
ハッチー
三毛ちゃん、ふわふわして可愛かったですよ。
でも背中をさわるとごつごつしていました。
大人猫ばかりの、ああいう所ではやっぱり栄養は取れないかも?!
チャイチャニは別だけど(笑)

やっぱりこの三毛ちゃんがあの三毛ちゃんなんだろうと思うのですが。
真相はわかりませんね。
「あなたのママは誰?」って、、、答えて欲しいです~。
2006/11/14(火) 01:13:10 | URL | [ 編集]
あき
なかなかカワユイ猫ちゃんですね。積極的に活動されていますね。どれだけの猫ちゃんの命を救ってきたのかもう、数え切れないくらいなんでしょうね。いつか静岡に行った時は顔を出したいと思いますので宜しくお願いします。ちにみに自分は埼玉にすんでいます。
2006/11/14(火) 21:44:05 | URL | [ 編集]
ハッチー
あきさん
可愛い猫ちゃんでしたよ~!
私は本当に微力で大した事はしておりません。
もっともっとご苦労されている方がいっぱ~いですから。

はい、お会いしたいですね、埼玉ですか?!
遠いですね~!
2006/11/14(火) 22:52:11 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
