--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/11/13(月)
『哀れなシモベにお恵みを~~』












土曜に見つけた下痢、嘔吐の犯猫は、やっぱりこのお方でした!
今日はかなりの軟便ですが嘔吐もなく少しはいいみたいだけど、何と言っても立派なダブルキャリアゆえ、ちょっと心配になって、診察に行ってきました。
ちょうど年に一度の定期健診の時期でしたが、な、何と去年より体重が500グラム以上減って、6,7キロになってしまっていました。
先生も「減り方がちょっと問題かな~?変なもの食べたんじゃないといいけど」と。
今日は嘔吐と下痢止めの注射と、栄養の点滴をしてもらいました。
熱もなし、他には所見なし。
その後ウチに帰ってきたら、お腹がすいたらしく「ご飯くれ~~」と騒ぎ、先生に絶食を強いられていたのでやらなかったら、「ぐれてやる!」と家出(すぐ帰って来たけど)です。
お腹がすいて家出した時は、外に出ていた犬の餌まで食べるのですぐ片付けました。
何もなく治ってくれれば本当にうれしいです。

 今日もひとポチ、応援お願いいたしま~す!!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
