--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/11/19(日)
『TNR仲間と飲み会』
昨日ですが、ネコ殺し画像公開、動物愛護法違反で無職男書類送検へ (2006年11月18日12時15分 読売新聞
第2のこげんたちゃん事件ですが、多くの抗議で書類送検までいったようです。許してはおけません。「たかが動物」という風に思っていると、そういう人はいつかは人間に向かうと思います。厳しい処分をして欲しいです。

これは猫虐待事件とは関係ありません・・・(きゅうちゃんです

昨晩は、こまさん、くろこだいるさん他、公共施設のTNR仲間とちょっと早い忘年会。同じ価値観の新しい仲間も増えて和気藹々の楽しい時間になりました。日吉町電停近くの【こだるま亭】にて。油揚げに溶けるチーズを乗せてガーリック風味で焼いたのが私のお気に入り。
先日キャベツダイエットの事をここに書いてから「やってる?」「やせた?」って聞かれるのだけど、ひと目見たら(やってない事は)一目瞭然(^^;; だって職業柄?いろいろ研究したりよそのと食べ比べしたり、時間が経ったらどうなるか、お客様に良い物を提供するにはどうしたらいいのかとか取りあえず食べなきゃならないのですよぉ。(私も苦しいの。。。)かくして日々たこ焼きのような顔になっていく訳なのです(とほほ・・・)


ところで、ここの猫たちに関わってもう4年半になり猫数も3分の一になりました。成果は出ていますが、治療費や避妊費が底をついてきたので、どうやってお金を捻出しようかとみんなで頭を捻りました。(良い考えは浮かびませんが・・・)何の取り得もない自分が悲しい。。。
冬場になって治療が必要になる子が出てくると苦しいな~。数は増えないで、みんな元気に過ごして欲しいですね。

 今日もひとポチ、応援お願いいたしま~す!!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
