--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/11/24(金)
『動物受難の秋』


島田に里子行った子。これまた柚子ちゃんです!


浜松に行ったモコちゃん。
ご家族全員でモコちゃんの取り合いだそうです!
里親様、ありがとうございます。これからもどうぞよろしく!
里子に行った子たちの朗報が何よりうれしいです。

ところで、犬猫救済の輪・富士見公園またおかしな事になっているようですが・・・ご苦労ばかりですね~(溜息・・)

日本熊森協会「3年間で生息数の半分を殺害」だそうです・・・(溜息・・)
今年の秋は仕事だらけで休みもほとんどなく、どんぐり拾う暇も全然ありませんでした~(反省)
来年は熊さんたちの食べ物がたくさん実るといいですね。

実験動物用CT開発、解剖せず観察可能に(解剖数を10分の一に!) こちらはちょっといい話題です。

 今日もひとポチ、応援お願いいたしま~す!!












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
