--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/11/25(土)
『里親募集です。』


お世話になっている厩務員さんのお姉さん(まだお会いしていませんが)が割りとご近所さんです。
その方のお宅にも複数の猫がいるのですが子猫を保護してしまったみたいです。

里親さんを募集しています。
生後3ヶ月くらいの可愛い子猫です。よろしくお願いいたします!


最近キャリアの猫さんの訃報が多いです。見るたびに心が締め付けられます。見守る飼い主さんの気持ちを察すると、、、涙涙です。
こ~んな暢気そうにしているレオですが、いつかそうなるんだな~と思うと胸が締め付けられますね
でもでも、まだまだ元気です。何もなくても急に具合が悪くなったりする子も多いので贅沢は言えませんね。



皆さんのお宅にもこんな猫用お布団あるでしょうか?!
入ったら本当に暖かいと思うんだけど、たまに上に乗って寝る子はいても、ウチでは誰も入らず、もったいないと思った飼い主(私)のパソコン時の足入れと化しています。(ものすごく暖かいです、お試しあれ!!)

 今日もひとポチ、応援お願いいたしま~す!!
mimi
可愛い猫ちゃんですね。いい飼い主さんが見つかりますように。
私も子猫ちゃん欲しいのですが・・前に1度貰ってきたら今居る子にかみ殺されてしまってとても可哀想な事をしてしまいました。
だから今の子が居なくなるまでは他の猫は飼えないと諦めてます。
やきもち焼きですがとても甘えん坊の可愛い子なんですがね・・。
2006/11/26(日) 23:48:40 | URL | [ 編集]
厩務員
お世話になります。 性別の確認出来たら直ぐ連絡しますね。
 家の保護猫達の真菌も良くなって来ています。飲み薬も頂いたのですが、塗り薬だけで治って来たので、様子を見ています。
 キャリアでも発症するとは限りませんからね、ストレスの無い環境を作って下さっているハッチーさん、レオ君はきっと天寿をまっとうしてくれると思いますよ!
2006/11/27(月) 18:42:11 | URL | [ 編集]
ハッチー
mimiさん
辛い事があったんですね。
きっと他の猫を知らず、びっくりしてしまったんですね。
今いる猫さんを精いっぱい可愛がってあげてください。

厩務員さん
そう性別が・・・(笑)
真菌良くなってきてよかった~~。
レオの事ありがとうございます。
ストレスはないと思いますが、これであると言ったら
許さない、、、な~んて。
何があっても仕方ないですね。
自分と飼い主(私)の責任においてキャリアになったの
ですから。
自業自得です・・・
2006/11/27(月) 23:24:46 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
