FC2ブログ
2005/09/30(金)
『猫にも大殺界?!』
先日江原さんの事を書いたばかりですが、今職場では細○○子氏の六星占術が大ブームになっていて、誰が何星人で、誰が何星人だからどうのこうのって言い合っているんです。
本も全部あっていつでも読めるようになっています。(笑)

それによると、私は土星人(-)で来年から大殺界に突入するみたいです
人生の冬が3年も続くらしいです。

先生も同じ土星人(-)なので、今日は仕事が終わってその本を借りて読んでくると言って、みんなに読まない方が良いと言われていました。

六星占術は統計学だから、古来からの膨大な資料を基に成り立ってる、言わば学問のようなものだそうです。
真偽の程は定かではありませんが、何となく「そうかも?~」くらいに思っちゃうものですね。


私の大殺界はどうでもいいのですが、ちょっと気になるのはレオも同じ土星人(-)だという事
レオだけは焼津でもらってきた子なので、誕生日がわかってるんです。
だから発症しちゃったら嫌だな~なんて思ってしまう訳で、同僚に言ったら笑われました。

動物も同じような運気なんでしょうか?人間に対しての統計だから関係ないんでしょうか?

まあ、今のところダブルキャリアと言っても、誰よりも毛艶はすごくいいし、毎日ご機嫌もいいし、健康そのものでブイブイ言わせていますけどね(笑)

で、今これを書いてて気が付いたんですが、土星人ってあくまで人ですよね、土星猫じゃあない訳で。だから猫は関係ないって事

今日も馬鹿な事ばかり言っている私で~す
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: