--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/11/28(火)
『植樹が次々と・・・』


もうそろそろ12月だというのに昼間はたいそう暖かいですが、朝晩は少し冷えるようになって来ました。
フリース毛布に丸まっているちぃ子さんです。横にはきゅうちゃんがいて、ギブ&テイク?で冬場だけスキンシップのお2人さんです(笑)

お店を始めた私は前も言いましたが拘束されています。
お客さまが来ようが来まいが、そこにいなけりゃなりません。それにお休みの水曜は病院の仕事があって、ここ2週間はお休みもなかったのですが、明日はやっとお休みが取れます。
ウチの中はホコリだらけです。朝もなかなか起きられません。夫と娘には怒られませんが、(朝一でおしっこしたかったのか)ナナが怒って、先々月○十万円を出して付け替えてもらった玄関引き戸を(バリバリに)傷だらけにしてくれました。
ハッキリ言って泣けました~。反省しました。恐るべし、ワンコさんです!

ツシマヤマネコの森再生 植樹目指しドングリまく 対馬の市民団体 (西日本新聞) - 11月28日10時7分 yhooニュースより
最近この様な記事が目立つようになりました。日本中で植樹が広まっています。お腹がすいて出てきた熊が可哀相と思う人が増えているのではないでしょうか。もっともっとそういう人、増えて欲しいですね。
そして、、、だからノラ猫さんも餌なかったら可哀相でしょう?!
でも増えたら困るでしょう?!だからTNR・・・簡単な事でしょう?!
極めて簡単な流れですね~(^^;;

 今日もひとポチ、応援お願いいたしま~す!!
スポンサーサイト
TAMA
災難でしたね、玄関・・・
私もこのような抗議行動で初めて気づくこと、多いです。
犬と猫が一番私を見ていてくれてるって思います。
以前拾ったどんぐりは、期限があったので岡山に送りました。
「後は来年か~」と思ってましたが、石川県では引き続き
どんぐりを集めているらしいです。
またどんぐりの降る公園に通わなくちゃ!
2006/11/29(水) 21:24:24 | URL | [ 編集]
ハッチー
玄関・・・泣けます・・・
そうですね、私が悪かったです(反省)

どんぐり、ご苦労様です!
TAMAさん、拘束されている私の分もお願いします。
どんぐりの降る公園、何て素敵なフレーズ!!
2006/11/30(木) 03:44:44 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
