--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/11/29(水)
『子猫のサスケ君、大きくなりました!』


先月愛知県に里子にやったビート君改めサスケ君の近況です。先住猫さんの分までガツガツ食べてどんどん大きくなっているそうです(ごめん!)
一月ほど前の決定時のご報告


おおねこ同盟に「いらっにゃ~い!」と、レオ会長が言っております。

はい、サスケ君に一票!よろしくお願いしま~す!

しろりん
かわいいです~。たくさん食べておおネコさんまっしぐらですね(笑)

私も今日「たっくん」をお届けしてきました~。スリスリうねうねしている
らしいです。
1匹でも多くの子たちが新しい家族として迎えてもらえることを願ってやみません。
2006/11/30(木) 22:58:37 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/01(金) 10:14:12 | | [ 編集]
ハッチー
しろりんさん
おめでとうございます。
たっくん、良かったですね~。
すりすりっ子だからきっと可愛がってもらえますね。
ご苦労様でした!!
寒くなってきてデリバリたいへんですけど、
お体に気をつけてくださいね。
2006/12/02(土) 00:32:19 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
