--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/12/03(日)
『決まった子猫たち。』






今日めでたく里親さんが見つかったのはこの子たちです。
①の子は渥美清似君(笑)
保護(友人)宅とウチとはかなり近いのですが、里親さんのお宅も車で10分くらいの所。この子はオフネットで、地元紙ぱど掲載で見つかりました。
新築の大きなお家の子になります。昨年12月にもらい火で火事になったお宅。犬と猫がいたのですが、猫はその時逃げて行方不明に・・・
1年探し、帰りも待ったのですがだめで、やっと諦めが付き探していたそうです。
②の子は、厩務員さんのお姉さんが保護した子猫ちゃんですが、ネットで申し込んでくれたご家族は、何と!ウチから歩いて1分もかからないペット可マンションにお住まいです。今までネットで何匹も里子にもらっていただきましたが最短距離です。びっくりしました!
2匹ともたいそう可愛がってもらえそうで安心しています。



あとはこの子、女の子で生後3ヶ月くらい。
ネット募集で伊豆のわさび製品を作っている大きなお宅に早々に決まったのですが、お届けの4~5日前に目も開いてない捨て子2匹を拾ってしまったそうです。ずっとついて育てないといけなくなり、止む無くお届けは中止となりました。ちびさんたちは少し大きくなったでしょうか?!
ご苦労様です。でもありがとうございます。
そんな訳でこの白黒の目の大きな可愛い女の子の募集は引き続きしております。よろしくお願いいたします。

今日もひとポチ、応援お願いいたします!
スポンサーサイト
ひ~
ハッチーさんへ

いつもいつも、お疲れ様です。
渥美清似(寅さん)里親さんが決まって良かったですね。
見られなくなるのは淋しいけど、
幸せになって欲しいと心から祈っています。
2006/12/04(月) 09:34:21 | URL | [ 編集]
ハッチー
ひ~さん
ありがとうございます。
そうなんですよ!
とてもいいお宅でうれしいですね。
地元紙でも人気あって結構電話があったようです。
これから寒くなるから暖かいお家で過ごせてよかったです!
2006/12/05(火) 02:26:54 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
