--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/12/07(木)
『もこみち似?のハンサム君のビックリな話』


アイドルのもこみち君(苗字忘れました~)に似てる(ホントか?)この猫さんは友人Kさんの保護猫。おとなしくて人なれしたノラ猫さんだったのを保護し、1年以上も病院で預かってもらっていた猫さんです。(最近八ッチーのホームページのトップにずっと貼っていました)
その子の里親探しを本格的にしようと思い、私が私の名前で情報誌ぱどに申し込み、今日掲載されました。するとすぐ電話があったのですが・・・

それが、、、ものすごい偶然の展開にびっくり!
なんと、欲しいと言ってきた人が、1年半前に同じ友人Kさんから猫をもらって下さった人だったのです。
私とKさんとの接点など全然知らずに、私の募集に電話をかけてくれたのです。他には3件ほど可愛い子猫ばかり募集が載っていたのに、成猫さんの応募にかけてくる方は良い方が多い。
お話しをしているウチに、先住の猫さんのお友達になってくれる猫が欲しいということと、何とその猫もKさんの以前の保護猫だった事がわかりました。
「よろしくお願いしま~す!」と言い、Kさんに早速電話してみると、またまたビックリする事に、その2匹は同じ所(ノラ猫さんで)にいた子達だというのもわかりました。
すごいでしょう?!
別れて2年近くになるでしょうが、猫たちは知り合いだって事に気がつくでしょうか?! どうなのだろう???でもこんな事もあるのですね~!うれし~い偶然です!

今日もひとポチ、応援お願いいたします!
スポンサーサイト
しし
スゴイ偶然ですねぇって言うか必然???
幼馴染に会う感覚だったら成ネコ同士でもうまくいくでしょうね
とってもいい方にめぐり合えたのも幸せなコトですね
2006/12/09(土) 18:54:56 | URL | [ 編集]
ハッチー
ししさん
こんにちは!
偶然なのですが、こういう事滅多にないと思うから興味がわきます。
どうなんでしょうね~。
私は覚えていることにかける・・・ってダメですよね、賭け事(笑)
素晴らしい里親さんを困らせないようにお願いいたします。
2006/12/10(日) 00:53:20 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
