--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/12/09(土)
『めちゃ安セール!』


今日は清水の猫缶会社の半期に一度の滅茶安セール、地域還元セールでした。
猫缶だけでなく人間の食品、犬の物も多いから、朝6時半にウチを出て約30分で着いたのですが、もう長蛇の列列列~!(と言っても都市部のそれとは全然問題になりませんが)
並んでる面々を見たら、「ア~ラなつかしい!」猫ボラさん大会みたいな有様(笑)9時からの開始までの2時間があっという間に過ぎました。



番号札は(76番)でした。いちばんの人は5時から並んでいたみたいだから仕方ないけど
雨が降る中結構いっぱい買えましたし、まだまだ余ってた。焼津の猫缶業者も少しは見習って欲しいですね。

“無賃乗車”の猫は無事帰宅 “うれしいニャー” 中日新聞 12月9日
飼い主が見つかって良かったです!!

今日もひとポチ、応援お願いいたしま~す!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
