FC2ブログ
2006/12/12(火)
『悲しい事もいろいろある・・・』


友人のお宅のそばに捨てられた猫さんです。推定年齢2歳。虚勢済み、ワクチン済みです。
とても人懐こく可愛い子です。よろしくお願いいたします。

ところで今日はちょっと悲しいニュースが・・・
1年半ほど前にミルクから育てて里子にいったクリちゃんが不慮の事故により闘病生活をおくっていたのですが、力尽きて旅立ったとのお知らせ。
それまでとても可愛がってくださってご報告もたびたびして下さっていた里親さんの涙ながらのご報告は胸に詰まるものでした。
(ごめんなさい・・・すみません・・・)なんて、そんな事。。。
精いっぱい可愛がってもらったから、きっとそういう宿命だったと。
辛いお気持ちは痛いほどわかるから言葉も見つかりません。
どんなにどんなに苦しいでしょう。早くお気持ちが癒えます様・・・
わが家に来た時のクリちゃんです。生後10日~2週間くらい。4時間おきにミルクでした。友人が道端で拾った猫ちゃん。そばには頭を轢かれた兄弟くんが・・・今頃その兄弟君と出会っているかも?!



そして先日運命の里親さんが現われた!と書いた(大きいけど)ちびちゃん。

一晩でお帰りです(トホホ)Kさんのお宅に帰りたいと、玄関で泣き続けて・・・受験生の息子さんがいるからと。
そう言えばクリちゃんもちびちゃんもKさんがらみの保護猫さんでした。
ちょっとKさん、天中殺???ふたりでどっと落ち込み・・・

話変わって今日は亡父の誕生日。お店の合間にお墓に行ってお花を手向けてきました。どうしても猫たちの健康を(関係ないけど)お墓でお願いしちゃいますよね~?!父もあきれているだろう。。。

そして猫給食当番に。やせ細ってしまったカルピスが、相棒のルパンと一緒に元気に出てきてたくさん食べてくれました。


厩務員さんに分けていただいたいなばの焼ササミ。カルピスがしっかり4本も食べてくれました。今のウチに冬に備えなきゃね!!



不幸な猫さんたちのために、今日もひとポチ、応援お願いいたしま~す!
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: