--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/12/13(水)
『ちぃ子さんのおしっこ癖』


テレビの上が定位置のちぃ子さんですが、何と!マーキング魔なんです。よくオス猫はマーキングするなどと言われますが、ウチでは皆無。
いまだかつてマーキングするのはウチではメスと決まっていました。
このちぃ子さんは布製のものなら何でも可です。特にこたつ布団がお気に入り。
そんな訳で毎年こたつ布団を捨てています。それなのにこたつを出すのは主人の要望です。
こたつの部屋を開けとかなければいいと思うでしょ?!じつは閉めといてもレオが開けるんです。
今日も部屋が開いてて、見たら布団は掛け敷きともおしっこだらけ・・・
「オ~マイガット!」って感じ・・・
猫トイレは4個も置いてあるから、理由は多分【愛されたい症候群】だからと思うんだけど、今年は本当にちょっと対策を考えなきゃと思いだしました。と言ってもそういい案はなく、ビニールのカバーを掛けるとか、おしっこシートを置いとくとか。
ナナ、近くのパイパス下で遊ぶ

ところで、全員多少難アリのわが家です!
ナナ・・・家にいる時、マットというマットにおしっこをする。
レオ・・・外に出さないと非常に凶暴になる。
まり・・・頑固、口内炎がひどい。
きゅう・・・歯が悪く歯石取りをしたらほとんど抜けちゃった、歯抜け爺さんです。

話は変わりますが、こんなニュースが。
サルがインコを襲って食べるなんて??? これが本との、猿(冤)罪、、、な~んちゃって?!

そんなわが家に今日もひとポチ、応援お願いいたしま~す!
スポンサーサイト
冷蔵庫
そんな我が家にですか・・・。ひとポチです。

こんな我が家も、ルナちゃん。本日手術です。
2006/12/14(木) 12:15:50 | URL | [ 編集]
ハッチー
ルナちゃん、頑張ってくれているかな?!
無事に終わるといいですね。
ご心配お察しいたします。
でもでも、先生がベテランだから絶対大丈夫です。
少しの間はシオらしいルナちゃんかも???
2006/12/14(木) 18:25:48 | URL | [ 編集]
エム
うちのクーも布におしっこをします。今朝も、どっかにおしっこをしている、いったいどこだろう、臭いなー、と思いながらわたしは顔を洗い、タオルで顔をふいたとたん、わたしは、そのタオルが臭さのもとであることを発見しました。ああ・・・。
2006/12/14(木) 23:30:01 | URL | [ 編集]
ハッチー
よくありますよ~
極めつけは枕カバー。
ベットのシーツを剥いだらおしっこのシミが!!!
ってことは気づかず寝てたって事。。。
「オーマイガット!」な毎日です。
2006/12/14(木) 23:50:58 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
