--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/12/16(土)
『おやじギャル???』


わが家に連れてきました。
メルちゃんはいたずら盛りでとても元気です。
プロンド色のライオンのような毛並みがつやつやでキャピキャピギャルの可愛い子です。よろしくお願いいたします。


こんな風に寝っころんでこたつから半身を出してテレビを観るさまはまるでおやじみたいです。

ところで昨日の新聞にこんなチラシが


あるお店の子犬子猫のセールのチラシ。
3日間の特別限定価格
5頭限定先着順3万円!
未成犬1万円、限定2名様
驚きの低価格!
期間中販売頭数150頭、とにかく安い!!
等などの文字が・・・
ここは関東関西に39店舗あるそうですが、「○ン・○ャン村」というお店。
5頭限定先着順3万円!期間中販売頭数150頭、とにかく安い!! こんな売り方できちんとした飼い主さんか確かめられるのでしょうか?きちんとした飼い方指導ができるのでしょうか?
またまた、「やめてくれ~~、オーマイ ガッ~ド!」な気分になってしまいました!

生体販売に反対の方は、今日もひとポチ、応援お願いいたしま~す!
スポンサーサイト
蚤杉
すみませんっ!ハッチーさん、途中で送信になってしまいました。
お手数かけて申し訳ありませんが削除お願いいたします(>_<)

メルちゃん、お顔がなんともいえず可愛らしい女の子ですね。
私も時々このようなとても生命を扱っているとは思えない下品な広告を目にします。
生体販売・・・人間の数は限られているのに
あんなに仔犬や仔猫がいつもペットショップで販売されているのか・・・
買い物に行くたびに悲しくなります。
2006/12/18(月) 03:43:50 | URL | [ 編集]
ハッチー
蚤杉さん
私こそごめんなさい。
蚤杉さんのお名前、時々間違えているでしょう?!
呑杉って(笑)
お酒が好きだからって思っちゃってました(爆)

ペット販売しているショップの前を通る時は、見ないようにして
通りますね。
売れ残っているとか気がつくのが怖いから。
生体販売は本当にストップして欲しいです。
規制が厳しくなったって何も変わってないですよね。
現にあのひどいひろしまドッグぱーくでさえ、問題ないって
言われているのですから。
2006/12/19(火) 01:53:37 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
