--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/12/18(月)
『お見苦しい写真ですみませ~ん』
今日は大変お見苦しい画像ですがお許し下さい。
ウチの通称ブ~君(レオ)が念入りに下半身の毛づくろいをしていました。


長いすの背まで使って無心にやっています(^^;;


最後は○○をきれいにしてお終い。後は寝るだけ・・・


年に一度の健康診断に連れて行きたいのですが、忙しくてなかなか連れて行けません。最近水をたくさん飲むような気がしてちょっと心配です。成人病ならぬ成猫病かな?!って。

ところで、毛(皮)と言えばマドンナも700万円の毛皮を身に着けてレストランに現われたとか?!
動物愛護協会のPeople For The Ethical Treatment Of Animals(PETA)のスポークスマンは、マドンナには毛皮のコートが作られる過程を収めたビデオを見て改心して欲しいと訴えているそう。
マドンナはアフリカの子供の里親になったりしているのに、動物には哀れみの情がないのか、それとも知らないのでしょうか?!

防寒でもない、飾るためだけの殺生は本当に止めて欲しいと思う今日この頃です。目にする機会の多い冬場はちょっと辛いですね。

マドンナにもっと考えて欲しいと思う方は今日もひとポチ、応援お願いいたしま~す!
スポンサーサイト
桃ふくろう
レオ君の大胆な毛繕いに、思わずニンマリです(^^)
うちの猫も、全く同じポーズでやります(女の子なのに・・・)
猫はみんな同じですね♪

マドンナの件、本当にご本人に考え直して頂きたいですね・・・
一説によると、彼女は「非暴力」をコンセプトとしているそうなのですが
もっと見解を広げて、弱い立場の動物達のことまで考えてほしいと思います。
それにしても700万円・・・
日本の一般的なサラリーマンの年収より多いんじゃないでしょうか(驚)

ほっとはあとぶろぐ、リンクさせていただきました♪
2006/12/19(火) 06:39:43 | URL | [ 編集]
マドンナってビーガンかと思っていました・・・(TT)
2006/12/19(火) 19:15:05 | URL | [ 編集]
ハッチー
桃ふくろうさん
リンクありがとうございます。
こちらでもリンクさせて頂きました。
以後もどうぞよろしくお願いいたします。
非暴力は動物には適用しないんでしょうか?
是非考えて欲しいですね。

杏さん
完全菜食主義って事ですね。
それだったら毛皮を着るのはおかしいと思うのでは?!
食べることよりも飾るための方が罪が深いと思います。
2006/12/20(水) 02:39:46 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
