--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/12/19(火)
『無花果の顔』
メルちゃんはとても元気です。茶色い子は概して元気っ子が多く、明るくおおらか、、、の様な気がします。
写真を撮りたくても動きが激しく密着度も強くてよい写真が撮れません。こうご期待です!!!

今日の猫給食当番はまた新人さんと廻りました。最近お手伝いを申し出てくださる方が増え、たいへんうれしいです。
その方は、「自分が生きているのは猫のお陰」とおっしゃる方で、落ち込んでいた時に猫の存在に救われたとの事。なので恩返しをしたいと。。。いろいろお話しして本当に心のきれいな方なのだな~と思いました。

いつも一緒のカルピスとルパン、今日も出てきてくれました。
ところでここ1ヶ月くらい、前は必ずつるんで出てきたチャイ、チャニという人懐こい兄弟猫が全然出てきません。それについては一般の餌やりさんたちからもいぶかしむ声が聞こえています。中には捕まって実験とか三味線の皮とかに売られたのではという声も聞こえています。
しかし私はそれはないと思います(・・・思いたい)また元気な姿を見たいと切望しています。仲良し兄弟チャイとチャニ(以前の写真)
いつも一緒の仲良し兄弟。


夜は友人が当たったという映画「無花果の顔」の試写会に呼んでもらいました。友人は7時開演なのに5時45分位から並んでくれました。
で、肝心の映画ですが、全くの(桃井かおりワールド)という感じでした。感覚的で摩訶不思議。なぜか幼少時(ウソ)に観た「どですかでん」を思い出しました。
「試写会で只ならまぁいいか、お金出すのはちょっと~!」って感じちゃいました。(ごめんなさ~い!)

今日もひとポチ、応援お願いいたしま~す!
スポンサーサイト
そらまめ
今まで来てた子が、ある日突然こなくなり、あしたはくるかな、その次はくるかな・・・・と待っている。そしてだんだんと、あきらめに変わり、
希望的願望に変わり・・・。
日々、そんな繰り返しです。
切ないですね。

ところで、三味線の皮って、今でも猫を使用しているんですか?
売り買いする業者って、ほんとに存在するんですか?
2006/12/22(金) 02:27:14 | URL | [ 編集]
ハッチー
そらまめさん
三味線、実験、、、きちんと調べたいですね。
情報はどうしたら調べられるのでしょうか?!
2006/12/22(金) 03:32:18 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
