FC2ブログ
2005/11/08(火)
『里親様決定&おいしかったです!』
今月の3日に写真を載せて里親さんを募集していたシャム系の子猫ちゃん兄妹に素晴らしい里親さんが見つかりました。

保護主さんと話し合いの上、今日浜松からお迎えに来ていただきました。熟年?ご夫婦の悠々お二人暮しのお宅です。
気にかけてくださった皆様ありがとうございました~!

今日は、製薬会社さまのご招待で、私などは到底行けない?お料理やさん「坐坊」でディナーでした。
フォアグラのお寿司とか、フカヒレの茶碗蒸しとか、マツタケのコロッケとか、生鯛茶漬けとか、普段は作らない&作れない豪華なレシピ。
おいしかったで~す

こういう接待費もお薬代に入るんでしょうけどね~?!
って日本ってそういう国…
明日からしばらくは処方箋にその会社の薬が登場…かも?!
末端まで、そんな社会です…
って、おいしく食べちゃった私も私ですがね~。18kyutoreo.jpg

スポンサーサイト



みぃ
テンプレート変えたんですねー。ハッチーさんのサイトの色合いに合ってますね(^_^)
これ、よく出来てますね。こういうの自分で作れるといいなぁと思うのだけど・・・。

いいもの沢山食べて羨ましいですー!

それにしても、きゅうちゃんって、結構ちっちゃいんですね!
カメラの角度もあるのかもしれないですけど、いつも一緒に写ってるのがちぃちゃんのことが多いと思うので、小さくは見えてなかったんですけど、男の子としては小柄なのかな。でも1匹でいても存在感もあるし、全然小さい感じしませんね(^_^)
2005/11/09(水) 10:06:36 | URL | [ 編集]
ハッチー
みぃさん
いつもコメントありがとうございます。
これ、いいでしょう?!
影まで出来てるってすごいですよね~。
私は全然わからないので、出来てるのを使わせて頂くのみです。
みぃさんならお詳しいようなので、作れるんではないですか?

きゅうちゃん、3キロしかないんですよ。
女性陣より小さくて、いちばんちびなんです。
レオの半分以下ですからね~。
来た時から、先生に歯の具合から月例見た目より結構いってるって言われました。
母猫のお腹にいた時や授乳期に栄養が取れなかったんじゃないでしょうか。
歯もひどいんですよ。
ちなみにちぃも上の歯の犬歯と犬歯の間が全然ないんです。
うちに来てからは普通にドライ中心のご飯を上げてるんですが、何ででしょうか???
2005/11/09(水) 20:26:31 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: