--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/12/28(木)
『送別会』
★全国展開の大きなホームセンターでのトラバサミ、捕獲器の販売について



今日は14年勤めた所の最後の勤務日。
先生始めみんなで送別会をやってくれました。
思えばあったか~い職場でした。子供たちもきちんと学校に行かせられたし(もちろん主人のお陰だけど)恵まれてたし幸せだったと思います。




他にもいっぱいありますが、いろいろ頂いちゃいました。
うれしくて決して忘れません。

今日もひとポチ、応援お願いいたしま~す!
スポンサーサイト
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/28(木) 04:23:46 | | [ 編集]
販売店にエールおくりました
放し飼い動物によって迷惑を被っている人は大勢います
このような大勢の被害者による需要は絶えません、がんばってください
なお、一部の人による執拗な嫌がらせなどがあれば
威力業務妨害・・・・
など法的手段に訴えることもできます
・・・・などとエールをおくりました。
2006/12/28(木) 13:08:34 | URL | [ 編集]
?さん
上に書き込んだ奴、物は試しだ。おまえが虎ばさみにかかって死ね。

正々堂々と名を名乗れ。そうすれば私の顧問弁護士連中と
おまえのところに行ってやる。
2006/12/28(木) 16:03:03 | URL | [ 編集]
ハッチー
<放し飼い動物によって迷惑を被っている人は大勢います
このような大勢の被害者による需要・・・
つまり飼い主のいる犬猫を捕まえるための需要という事ですね。
それは法律に触れています。
その需要のためにカインズさんが置いていると、あなたは
おっしゃっていらっしゃるのですね。
それはカインズさんもご迷惑と思うでしょうね。
多分エールとは思って頂けないでしょう。
余計、法を犯すための物を扱っている店と、企業イメージを
損なうでしょうから。
そういう方が多いと知ったら、かえって販売を止めてくれるかも
しれませんので、あなたのエールも効果的かもです。
(カインズさんは、農作物を荒らす害獣を駆除したい農家などの
需要で置いているのです。
飼い主のいる犬猫を、違法に捕って欲しいとは努々思っていないと
思います。)

放し飼いの犬猫でお困りの方は、少なくとも法に触れないような
もっと英知を持った対策を考えて頂きたいです。
ご一緒に考えて行きましょう。
溝淵さんも反対のご意見などお聞きしたいとおっしゃって公開して
いますので、是非溝淵さんのお電話の方にお願いいたします。
2006/12/28(木) 21:46:01 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
