--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/12/30(土)
『元気っ子メルちゃん里親募集中!』
★全国展開の大きなホームセンターでのトラバサミ、捕獲器の販売について


元気っ子メルちゃんの里親募集。
生後7ヶ月くらい。とても元気な女の子です!
エイズ、白血病陰性。避妊手術済み。5種混合ワクチン済み。
性格は明るく活発です。鼻気管炎の後遺症で目に少し膜がかかっていますが、視力には問題ないです。
キャメル色の毛並みのきれいな猫さんです。
よろしくお願いいたします。
先日写真なし(間に合わなかった)で情報誌「ぱど」に慌ててだしたら猫と書くのを忘れてしまい失敗しました。
「犬ですか?」という電話が2件。やっぱり犬は人気がありますね。
静岡ではセンターでも、子犬は譲渡の供給がが足りない現状ですから。
兎に角新年早々にもメルちゃんの家族を見つけたいです。



公共施設にいるときから他猫との交流があまりなかったまりちゃんですが、レオとは心が通わせるようです。こんな光景も時折見られます。

ところで、公共施設で弱ってしまっていたジャックの捕獲に、くろこだいるさんが成功されたそうです。
痩せて下痢便で半身べチョべチョでいたとの報告から早1週間。
もうだめかな~?と思っていた矢先のうれしいご報告です。
白兄ちゃんが全く姿を現さなくなっていたので、せめてもの願いでジャックの保護をと思っていたから感謝でいっぱいです。
H病院に入院してるとの事ですが、その後はこまさんが保護してくれるとおっしゃっています。いつもいつも頭が下がります。
ジャックが早く元気になるよう祈っています。

今日もひとポチ、応援お願いいたしま~す!












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
