--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/01/02(火)
『ロシアンブルーの様な子猫ちゃん♪』
★全国展開の大きなホームセンターでのトラバサミ、捕獲器の販売についてどうかよろしくお願いいたします!


里親募集中!!
友人の知人が拾った子猫ちゃん。この時期ですし、なれているので飼い猫の子供だと思います。生後2ヶ月~3ヶ月くらい。とてもきれいな女の子です。


今日の猫給食当番ですが、お正月休みでお掃除のおばさんたちがお休みのためひどい状況でした~
毎年お正月はこうです、それと5月のゴールデンウィーク。
猫なんて何にも汚さない、汚すのは人間だけです。ここにはご親切に立派なゴミ箱が多数設置してあるので家庭ゴミまで持ってくるのかもって感じさえします。捨てられたゴミをカラスがつつくので余計散らかっています。
今日は雨交じりで猫は余り出てきてくれませんでした。







帰りに別の場所で(散歩コースのベンチの下)ちぃとまりを合わせて2で割ったような中猫を見かけてしまいました。公共施設とは別な場所ですが、多数の人から猫の生息を聞いていた場所(--;


思わず持っていた焼ササミをあげてしまいましたが、むさぼるように食べました。その奥でもガサガサ音がしてたから仲間がいたのでしょう。
その場を離れ50メートルくらい行った所で今度は真っ白な可愛い中猫が低木の茂みから顔を出し何かを食べていました。
何を食べているのかと思ってみるとアジの味醂干みたいでした。
昨年の春に子猫を拾ってウチ猫にしたと言ってた方がこの場所でした。

今日見た子はみな太って状態が良いのでそれでも少し安心です。見ないように見ないようにしてきたけどこれから毎回気に止めちゃいそうです。

今日もひとポチ、応援お願いいたしま~す!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
