--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/01/03(水)
『救われる命が増えますように・・・』


今日は公共施設の給食当番仲間で新年会(といっても4人)
静岡市きっての繁華街?のお店だったのでものすごい混雑振りでした。
それも若い方ばかりで若い熱気ムンムン!
今時の世の中はけしからん、なんて愚痴大会になっちゃいました~!
本当に若い人には夢のない社会になって行ってるかもしれませんが、それも私たち中高年のせいかも?!
人間社会が夢のない社会なら、優先順位では下の動物にはもっともっと夢のない未来かもね?!少しづつでも良い方向に向けて考えたいですね。
アンケートにお答え下さい。
これもそうなのですが、鳴り物入りで環境省が作成した都道府県収容動物検索サイト! 一部の市しか参加していません。
何でなのでしょう?!
行政も殺処分を減らしたいと思っているなら、どんな機会も逃さずに活用するはずです。忙しくて操作する人員が確保できないとか?!
それこそ動物愛護推進員を設けている市も多いと思うので、管理をお願いすればと思うのですが、無理なのでしょうか?
是非皆様もアンケートにご意見をお書き下さい。(アニポリのkanakoさんより)


たらちゃんパパママがプレゼントして下さった【ねこさん】という名前のお香立てとお香。猫の香り?! ではないけれどとても芳しい香り。隣の靴下も、私にぴったりの可愛さです(´ノωノ`) ハズッ
ありがとうございました~!


そして今日のメルちゃん。ぶれちゃいました!貰い手さん急募です!!!

今日もひとポチ、応援お願いいたしま~す!
スポンサーサイト
くろこだいる
昨日はどうもありがとうございました。ほんと、にぎやかでしたね~。
成人式をやっていたたせいもあるみたいですね。
迷子犬掲示板にうちのティムの投稿をさせていただきました。
よろしくお願いします~。
2007/01/04(木) 19:25:27 | URL | [ 編集]
ハッチー
くろこだいるさん
こちらこそお世話になりました。
やっぱり成人式の後だったのですね~
ティム君、心配ですね。
寒いしね~(--;
ウチでは昨日「出ないよ」と言ったまりちゃんときゅうちゃんが
朝出てしまってまだ帰ってきていません。
ちょっと心配です。
2007/01/05(金) 02:21:25 | URL | [ 編集]
くろこだいる
ハッチーさま、帰ってきました!うちの犬!!
我が家のすぐ近くの一級河川の向こう岸にお住まいの方が、親切にも保護してくださっていまして、警察経由で連絡が取れました!!
で、無事帰宅しました~!お世話かけましたありがとうございます。
きゅうちゃんも無事帰宅したようですね♪ブルーの瞳がとても可愛いです。あ、もちろんマリちゃんのベロも(笑)
2007/01/05(金) 19:39:07 | URL | [ 編集]
ハッチー
くろこだいるさん
良かったですね!!!!!わぁ━━ヽ(。′▽`。)ノ━━ぃ!!
お騒がせなティム君、でも帰ってきただけでいいって
気持ちになっちゃいますね。

きゅうちゃんはウチの周りにしかいないのだけど、
入る時にもったいぶってなかなか入らないのです。
2日も外にいるといかにせんお腹が空くのでおいしいささみとか
を見せておびき寄せ、来た所をむんずと掴むんです。
本当にいつになってもノラ根性が抜けません。トホホです。

きゅうちゃんのブルーの瞳はサファイアよりうつくしい~~♪
(失礼しました!)
まりちゃんのベロは、よく乾かないなと感心します。
2007/01/05(金) 22:04:04 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
