--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/01/05(金)
『今日のメルっち♪』


今日のメルちゃんです。なかなか順応性があります。
お転婆さんですが、一人遊びも出来る子です!

ところで1年が経った【草薙神社の猫】の件では皆様にカンパを賜りましてありがとうございました。
Hさんに最終的なご報告を頂き、遅ればせながら収支と現在の状況をアップさせて頂きました。お気遣いいただきました皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

それと当本サイトの里親募集掲示板ですが、英字の迷惑書き込みで大変困惑しておりました。里親を募集していらっしゃる皆様にもご不便をおかけし、たいそうあきれられていたと思いますが、全面的に変更いたしましたので、その旨ご了承頂き、再度または新規のアップをお願いしたいと思います。
犬の里親募集はこちらから
猫の里親募集はこちらから
今年も1匹でも多くの犬猫に素晴らしいお家が見つかるよう願ってやみません。皆様のご協力をお願いいたします。


今日もひとポチ、応援お願いいたしま~す!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
