--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/01/07(日)
『6匹の里親募集』
入院してしまった高齢の知人のお宅にお見舞いに行ってきました。
本当はとても家に帰れるような状態ではないのですが猫たちの世話があるので、半ば強引に帰らせてもらっているそうです。
極度の貧血で(赤血球が作れなくなっている)輸血をしながら帰ってきています。脾臓も腫れてしまっているそうです。
彼女自身も自分の状態を理解できていない所はありますが、一応猫たちを何とかしなくてはと、自覚を持ち出しました。
里親募集をしたいと思いますが、彼女は一時預かりと思っています。
そこの所を了承して頂ける貰い手さんを探しています。
取り合えず慣れていておとなしくて飼いやすい6匹から里親さんを探します。是非よろしくお願いいたします。
ノンちゃん ♂ 7ヶ月


ちょこちゃん ♀ 7ヶ月


はちこちゃん ♀ 7ヶ月


そば君 ♂ 7歳


ちこちゃん ♀ 6歳


はっとり君 ♂ 7歳


知人宅の猫たちはみんなとてもおとなしく良い子ばかりで、困らせるという子はいません。特にそば君はものすごく人が好きで犬のように信頼感をもって接します。いじらしい位です。みんな先住猫さんがいても全然大丈夫です。避妊、虚勢手術済み。お申しで頂きましたら念のため感染症検査をします。

知人のお宅で話をしていたら友人から電話がありました。
今度は犬の件のようです。100匹はいるそうです。多分繁殖場崩壊・・・
また大変な事になりそうです

今日もひとポチ、応援お願いいたしま~す!












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
