--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/01/10(水)
『いい加減にして欲しい!カッチ━━━(-`ω´-怒)━━━ン!!』


今日のメルちゃん♪


そしてレオ

今日はメルちゃんの5種混合ワクチン(2回目)と検診に行ってきました。鼻気管炎の後遺症のびちゃびちゃした目が良くなるようにインターキャットを処方してもらいました。あとやっぱり回虫さまがいらっしゃった様です。里親さんに(まだ決まっていませんが)お渡しする前にしっかり治さねば。先生も「珍しい色、ライオンみたいだね~」って言ってました。本当に素敵な毛色のメルちゃんです。まだお子ちゃまなのに3キロもありました。大きくなりそうです。

ところで、そこらじゅうでブリーダーとは名ばかりの繁殖屋の崩壊が起きていますね。
アニマルレフュージ関西(アーク)様のこのサイトを目にし、怒りでいっぱいです。怒り&悲しい
何年もこの様な営業を続けてきた繁殖屋、佐賀のコウエイドックハウス。
佐賀・鹿島市にある犬の繁殖業者が不衛生な状態で犬を飼育しているとして佐賀県から改善命令を受けた問題で、佐賀県は、改善が十分ではないとして、告発の準備を始めた。
やっと今日のニュースです。動画はこちら
これも市民の声が高まった為のようですね。白日の下にさらして一般ピープルの倫理観に期待する、そんな方向性しかないかも?!
ひろしまドッグぱーくの様な事は規模の大小こそあれ、ずっと前からおこっていた事です。
きっとこんな事をしている人はヤクザと紙一重です。「自分が檻に入って生活しろ!!!!不治の病で死んじまえ!」ってつい(上品な?私も)叫びたくなります。

本当にこの国はひどい、、、どこが先進国だろう?!
早くこんな辛い気持ちになる事件がおこらない国になって欲しい。
あまりに可哀相で今日は愚痴ばっかりになってしまいました。
すみません。。。

今日もひとポチ、応援お願いいたしま~す!多くの人がこの事を知ってくれますよう願います!
スポンサーサイト
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/11(木) 01:11:15 | | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
