--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/01/16(火)
『まりちゃんのヨダレ』




4年前に公共施設からウチに来たまりちゃんはヨダレが出やすいです。
まりちゃんの場所になっているストーブには幾筋ものヨダレ跡が・・・

今日は公共施設の給食当番。
これはお似合いじゃないけど、ラブラブカップル


人間で言ったら多分一回りくらい年が違う、年上のおばさんって感じなのですが?! 通称サビハハ(♀向かって左)が通称ラブ(♂向かって右)に訓示をたれているらしく、捕獲器に入らないまま今に至り、子孫繁栄しているってわけです。困ったものです。


ぽかぽか陽気でみんなうれしそうでした。
今日は募金箱をお店に置かせて下さるという方が見学に来てくださいました  ワンちゃん美容院、トリマーさんです。

今日もひとポチ、応援お願いいたしま~す!












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
