--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/01/18(木)
『素晴らしい駐在所』


餌やりをしている公共施設の新顔でなれていて、怪我をしていたので保護、すっかり治ったので里親募集をしています。2~3歳の♂。虚勢、ワクチン済み。エイズ白血病陰性です。

犬・猫等30種200匹の動物が暮らす駐在所(07/01/18)
さすが茅ヶ崎、違いますね~!愛情あふれるおまわりさん!
一度是非伺ってみたいです。でもこんなニュースが流れたらまた捨てられたりして?!ちょっと心配です。


これはごんぎつねの様な?ナナです。

話は変わりますが数週間前から右手親指の付け根部分に痛みがあり、間接がキコキコするのでネット検索したら、どうも腱鞘炎のようです。キコキコは、ばね指と言うみたいです。これは体験しないとわからないでしょうね。変な感じです。
腱鞘炎はなかなか厄介なようですが、何故なってしまったか???
もちろん年の割りにパソコンのやり過ぎ、そして夜更かしをもう7年以上。そして一番の原因は多分猫給食当番のときに、不安定な体制でころんでしまい、咄嗟に右手を付いたのが悪かったのではないかと思います。その時痛みがあったし、体重を支えられなくて変にねじったかも?!
専門サイトでは、更年期も影響するって書いてありました。更年期って何にでも悪く影響するのかな?!

自分では若い気でも体年齢は着実に進んでいる・・・
は~~(溜息・・・)
「年は取りたくないわねぇ~、まりちゃん」


「うるさいわね~、あたしはまだ若いのよ!」とばかりに毛づくろいに余念がないまりちゃんでした!失礼しました~

今日もひとポチ、応援お願いいたしま~す!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。