--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/01/19(金)
『さいさきグッドなスタート!』
★80歳の独居の飼い主が不治の病で入院、総勢16匹の猫が残されてしまいました!



公共施設の猫さん。舌が出てきたので歯が悪くなっているかも?!
ここから保護した子は何故かだいたい歯が悪いみたいです。

繁殖場崩壊の件、取り合えずM・ダックス30匹から始めるとの事だったのですが、今日先生から電話があり、今週11匹の虚勢、避妊手術をしたとの事(すごいですね) それで何と病院関係でもうほぼ全部の里親が決まってしまったそうです。(内1匹は里子に出せない病気があるので先生のお家の子にするそうですが) さすが小型犬は違うな~って思っちゃいますが、先生の声がとても明るかったので、私もうれしくなりました。
さいさきイイかも~?! 
先生が「第2弾、第3弾の時は是非よろしく!」と言ってました。今回は写真を載せる間もなく決まってしまいましたが、次回からは写真が載せられると思います。先生のきちんとした検診付きですので、回りにお声を掛けていただけたらうれしいです。
お迎えに来て頂けるのでしたら、他県も可です。皆様どうぞよろしくお願いいたします!ご予約も可です。

今日もひとポチ、応援お願いいたしま~す!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。