--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/01/20(土)
『明日は犬猫救済の為のフリマ』
里親様募集中!


うたた寝のおとうさん(主人)と、人間べったりなメルちゃん(♀避妊済み、エイズ白血病陰性、5種混合ワクチン済み)です。

混血ザル 5年で335匹捕獲(和歌山)ヤフーニュースより
これしか方法はないのかな~?! 何とも言えず悲しいですね。

明日は旧静岡西武デパート前おぐし神社にて「犬猫救済の為のフリマ」開催します!何でも超安いです!のぞいてくださいね~。
(ちなみに、旧西武デパートは3月からパルコになるので楽しみです)

★80歳の独居の飼い主が不治の病で入院、総勢16匹の猫が残されてしまいました!


今日もひとポチ、応援お願いいたしま~す!
レイちゃん
今日はこちらでも仲間が救済ガレージセールを開いています。
予報では曇なのに、晴れてマス。朝から日差しが気持ち良いです。
静岡もお天気なんとか持ちそうですね。良かったぁ!
リベンジフリマ、売上げ伸びますように~。
2007/01/21(日) 12:11:06 | URL | [ 編集]
ハッチー
レイちゃん
先日の讀賣の件、ご苦労様でした!
とてもたのもしいです!

こちらでも晴れて良いお天気でした。
お天気勝負ですから本当にうれしかったです!
2007/01/22(月) 15:06:16 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
