--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/01/21(日)
『犬猫救済のためのフリマ』
今日は雨かも?と思われましたがよいお天気に恵まれました。
おじさんバンドも張り切ってくれ楽しいフリマになりました!



    


    


          


     

買ってくれた方、募金箱にお金を入れてくださった方ありがとうございます。

今日もひとポチ、応援お願いいたしま~す!       
スポンサーサイト
そらまめ
お疲れ様です。
外の行事は天候がすべて・・・
無事に開催できてよかったですね。
さて、お礼が遅くなりましたが、排水溝の猫のレスキュー時
励ましのメールありがとうございました。
うれしかったです。
ローカルな話題でしたが、いろいろ取り上げてもらうこともあり
小さいながらも輪が広がっていけば・・・と思っています。
2007/01/23(火) 00:43:51 | URL | [ 編集]
ハッチー
そらまめさん
アニポリのお知らせメールにも載ってましたね。
新聞にも各社載ってたし。
それだけ関心のある人が多いと知ってうれしく思いました。
素晴らしい結果になってよかったです。
こらからもどんどん広がっていきますよう・・・
2007/01/23(火) 01:06:12 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
