--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/01/25(木)
『里親募集中!』
里親募集しています!


   

目がぱっちりでとても人懐こい子猫です。生後5ヶ月くらい。避妊済みです。一度伊豆のわさび製品の製造をやっているお宅に素晴らしいご縁があったのですが、お引渡しの数日前に、ミルク飲みの子猫を2匹拾ってしまったそうです。その子達を育てるだけで精一杯となり残念でしたが破談になっちゃいました。
友人Mさんが保護していますが、人懐こくてなんら問題のない子だそうです。公共施設の猫さんを新たに保護しなきゃならなくなったMさんのために、今度はどうかよいご縁がありますように・・・(祈)

こちらは「福岡県福岡市東区千早 猫ちゃんの里親募集
    「千葉県市原市五井海岸 迷子のチンチラシルバー
猫と癒しのサイト CatHeal-キャットヒール-のREILA様よりのご依頼です。お近くの方是非よろしくお願いします!

ここで突然メルちゃん動画をもう一度。


メルちゃんは今週発行のぱどに載せてもらっています。保護している私たちは彼女にはいっぱい楽しませてもらっています。頭がいい子で、ジャンプしてドアノブにタッチしてドアは開けちゃうし、輪ゴム一つで長いこと楽しそうに遊んでいます。先輩猫、犬とも仲良くでき可愛がってもらっているし、本当に良い子なのですが、募集に応じてくださった方に目のことを言うと躊躇されやすいです。
一度捨てられているので人がいればくっついていたい子です。いつかはメルちゃんをいちばん愛しいと思ってくれる運命の飼い主さんと会えると信じていますけどね!応援お願いします!


今日もひとポチ、応援お願いいたしま~す!












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
