--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/01/27(土)
『「みなしゃん、お世話ににゃりました~!」』


メルちゃん、朝を待ちきれないように会いに来てくれたご家族に一目ぼれされ、もらわれていきました。20代の息子さんとお母さんが来てくれました。ものすごく優しそうなご家族。たっぷり可愛がってもらって大事にされると思います。メルちゃんは名前もメルちゃんのまま、お屋敷町のマンション猫になっちゃいました!

その頃わが家は・・・


   





  

  
  


  

  
つまり相変わらずです・・・(トホホ)

今日もひとポチ、応援お願いいたしま~す!
スポンサーサイト
あんだんて
 メルちゃん、いい里親さんにめぐり会えて、ほんとよかったですね。メルちゃんの画像が見られなくなるのは少々さみしいけれど、うれしいです。
 以前、はっちーさんにもお世話になりました静大の学生さんたちの発表会が30日に開催されます。http://www.hss.shizuoka.ac.jp/shakai/whatsnew.htm
 平日の昼間だから、はっちーさんに来ていただくのは無理かな?代わりに、というわけではありませんが、わたし聴きに行ってきますね。またこの場でご報告させていただきます。ちょっとずつでも、輪が広がっていくことを願いつつ・・・(^o^)vv
2007/01/28(日) 01:51:33 | URL | [ 編集]
ハッチー
あんだんてさん
メルちゃんの応援ありがとうございました。
静大の方からその件でお手紙頂いているのですが
仕事があっていけないな~って思っていたところです。
あんだんてさんがレポート?してくださるなんて!!
うれしいです。
よろしくお願いいたします!
2007/01/28(日) 22:49:13 | URL | [ 編集]
ひ~
メルちゃん、里親さんが決まって良かったですね~。
辛く厳しい人(猫)生を強いられてる子が多い中、
優しい里親さんが決まったという報告には、
心が救われます。
ハッチーさん、メルちゃんの里親さん、
そして日々一生懸命活動して下さってるたくさんの皆様、
本当にありがとうございます。
感謝感謝。
2007/01/29(月) 09:36:19 | URL | [ 編集]
ハッチー
ひ~さん
応援してくださる方がいるので楽しく続けていけます。
幸せにしてあげられるのは本の一部です。
捨猫のいない世の中は到底来ないでしょうが・・・
この社会で生きていくのは本当にたいへんですよね。
せめて捨てる人と、嫌う人が少なくなるよう願ってしまいます。
2007/01/29(月) 23:08:35 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
