--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/01/29(月)
『動画で、レロレロ~~!』


今日のは、どアップ動画でお送りする、ちょっと怖い?「まりちゃんのレロレロ~!」です。背中をカキカキするとレロレロになってしまいます。何故なんでしょうね~~。でも嫌いじゃないみたいなのは確かです(むしろ恍惚。「エロかわいい!」 な~んちゃって?!)

ぱど掲載でのメルちゃん効果で、何軒かお電話いただきました。冬に成猫をもらおうという方はやっぱりしっかりした方が多いです。
多頭飼いで飼い主さん入院の猫さんをご紹介しました。貰っていただけそうです。ここにきて友人保護の成猫(に近づきつつある猫)たちにも次々とチャンスが回ってきています。
冬場はこうでなくっちゃ!
10月から仕事で拘束されあまり表立った事は出来ていませんし、PCの前にいられる時間もあまりないのですが、裏方仕事(里親探しなど)は少しはできるので、うれしくてがぜんやる気が出てくる私です。

それと、どこからか相談メールやお電話があり、そのたびに(地域猫活動とまではいかなくても)猫問題は、本をただすと人間の問題であり、社会問題だとつくづく思います。人と人との関わりが円滑にいってて、そこに住んでいる人がみんな幸せにゆったり優しい気持ちで暮らせていたら、そんなに目くじらも立たないみたいです。
共生という言葉も理解され易いのですが、内も外もギスギスしていると問題が噴出しやすいかも?!
やっぱり心の免疫力を付けてまったり構えるのが良いのかもですね?!

今日もひとポチ、応援お願いいたしま~す!
スポンサーサイト
と・ろ・ろ
まりちゃんのレロレロって、まるで梅さんのお口パクパクと一緒!
クリスマスに動画でお目にかけたんだけど
まりちゃんも背中にスイッチがあるのよ!
そのスイッチをONにするとこうなるのね~~(☆o☆)
多分梅さんもそうだったけど、恍惚となるほど気持ちが良いのよね!

メルちゃん、ぱどで里親さんが見つかったのね~♪
以前ハッチーさんともお話(ブログで)したけど
ぱどに掲載すると変な人からの問い合わせも多いでしょ~
とても良い方に貰われていって何よりです。
ジジは3箇所の里親サイトに登録していますが、未だに・・・
やはり尿路疾患のことを包み隠さず書いたので、仕方ないかも。

私も最近里親探しに喜びを感じます。
里親募集のポスターもかなかな上手になったのよ~~
そうね~無理しないでできることをやりましょう。
2007/01/30(火) 15:42:39 | URL | [ 編集]
ハッチー
と・ろ・ろさん
梅さんの動画、観ましたよ~!
確かに根元は同じかも???
何なのでしょうね?
でもかわいいっすよね!

今回は変な人がいなかったのでうれしかった。
目のことをいうとえ~、って言う人も多かったけど、
最終的にもらってくれた方は、まったく気にされませんでした。
Kさんメルちゃんをひと目見て、
「まー可愛い!、Kさんち(ご自分の苗字)の子になってくれる?」
「Kさんちの子になったらず~っと幸せよ!可愛がってあげるわよ~!」って。
あ~、私も幸せ~!
2007/01/31(水) 01:20:23 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
