--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/01/30(火)
『オーヴ、ですか~?』


公共施設猫給食当番。左前側にオーヴが・・・


前を向いて、、、美猫のキャメちゃんです。
    

未虚勢のラブ。不敵な面構え。




暖かい冬、ちょっとうれしい冬。元気に乗り切ってね!

メルちゃんのお母さんになってくれたお宅にお電話しました。
60歳くらいだと思うけど、お声がアニメの声優みたいなKさま。
「こんな良い子に育ててくださってありがとう」
(私が育てたわけじゃないのですが)
「メルちゃんはウチの宝物です!!」。.゚+:ヽ(*゚,_・・゚*)ノヮーィ


今日もひとポチ、応援お願いいたしま~す!
スポンサーサイト
Go!Cats そらまめ
メルちゃんよかったですね
先日は、こちらからのお願いを快諾いただいて感謝です。
理想の地域猫活動には、まだほど遠い有様ですが、
できることから少しづつやっていこうと思っています。

浜松近郊でお役にたてることがあったら、いつでも声をかけて下さい。
2007/01/31(水) 02:11:32 | URL | [ 編集]
桃ふくろう
オーブ、私もこの前お寺で撮った写真にいっぱい写ってました。
こういうのって祈祷した方がいいのですかね?
まあ特に害はないみたいですので、そのままにしてありますが・・・

暖冬は外で暮らす猫たちにとっても嬉しい限りですね。
早く春にならないかな(-_-)
2007/01/31(水) 16:08:34 | URL | [ 編集]
ハッチー
そらまめさん
こちらこそお世話になっております。
ブログに伺ってご活躍を垣間見させていただいております。
次々と問題がおきてたいへんですね。

地域でいろんなやり方があっていいと思います。
嫌いなに人も、猫の命を救いながら数を減らすのはどうでしょうか?
と呼びかけていくのが地域猫活動の根本ですね。
浜松、静岡とその活動が根付くよう願っています。
いろいろ教えてくださいね。
2007/02/01(木) 22:42:40 | URL | [ 編集]
ハッチー
桃ふくろうさん
私はあまりオーヴが出ないし、本当はあまり信じていません。
科学反応かな~?!なんて思っている訳ですが。

今日はここ静岡でも寒かったです。
暖かかっただけに寒いと応えますね~。
今週末は少し寒くて来週はまた暖かくなるそうです。
ホント、猫じゃなくても春が待ち遠しいですね~。
2007/02/01(木) 22:49:12 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
