--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/02/05(月)
『美脚自慢??』
 リンクをお願いいたします! 
何と!ゴールデンレトリバーのミカちゃん、モモちゃんの貰い手さん決定だそうです!良かったです!
でもまだまだたくさんのワンコたちが首を長くして家族を待っています!

熊本評論:捨て犬の運命は /熊本2月5日毎日新聞
熊本市動物愛護センター、素晴らしいですね。
犬を保護したら市のホームページで掲載し、愛護団体などと協力の上、新しい飼い主を探す。
どこの市でも出来そうですね。もっと普及すればいいのに。
命を救うために効果があるのなら、全国でやって欲しいです!




         

ただ狭くて足まで入れないだけ?!

そして・・・

これと言った意味は無いです・・・すみませ~ん(ゝ∀・`*)

今日もひとポチ、応援お願いいたしま~す!












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
