--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/02/07(水)
『猫を洗濯機に!?』
 リンクをお願いいたします!

喧嘩の腹いせ?恋人の猫を殺した女に懲役刑


 ロンドンでは5日、恋人と喧嘩した後に恋人の飼い猫を殺した女性に対し、執行猶予付き懲役4カ月の判決が下された..........
≪続きを読む≫
[アメーバニュース]

とまあ酷い、こんなニュースが入っています!



某テレビ局の記者さんが地域猫活動を番組で取り上げたいとの事で公共施設の捕獲を見学?に来られました。
捕獲班が頑張ってくれたのだけど、残念ながら不発に終わってしまいました。
視聴者からの「○○の野良猫たちの里親探しをテレビで呼びかけてくれないか」という意見からいろいろ調べて地域猫活動に行き着いたという記者さん。
うれしいじゃありませんか?!
ボツにならずに短くともテレビで取り上げてくれたら地域猫の認知度も上がるかも?!

今日は夜も暖かで、春のようでした。
もう花粉アレルギーが出ている人もいるそうです。ずっとずっと春、なのでしょうか?うれしいけどやっぱり何か将来的に悪影響があるんじゃないかと思ってしまいますね。




今日もひとポチ、応援お願いいたしま~す!












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
