--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/02/11(日)
『共存に向けて。』
 リンクも是非お願いいたします。 


アニマルクラブ石巻様HPより
■ 市役所から回覧「野良猫にえさを与えないでください」について ~ その後2 ~
2月9日、東松島市役所より、話し合いの場設定の連絡がきました。
2月14日午後2時から、東松島市役所鳴瀬庁舎1階リハビリ室で実施されることになりました。
こちらから、「出席者と、東松島市役所からの質問の内容を事前にお知らせください。必要な資料を揃え、仙台市で行政の地域猫モデル事業の手伝いをしているボランティアさんに出席をお願いしてみますので」と返信しましたところ、「出席者は、生活環境課課長、課長補佐、担当係長、担当者の4名を予定しています。今回の話し合いについては、アニマルクラブの話し合いたいという要望に応えるものであり、本市からの質問はありません。当方で聞きたいことは、今回の報道によるアニマルクラブの意見が主な内容であり、地域猫のノウハウまではいきません。よって、代表の阿部智子さんに出席してもらえばいいです」という返事でした。
せっかくセッティングしていただいたので、行ってみます。「このことを聞いて来て欲しい、これだけは伝えて」という要望やご意見がありましたら、メールでご連絡ください。

14日までに応援メールを送って差し上げたいです。
猫は可愛くて賢くてそして弱い生き物です。殺さずに共存する道を探してあげるのは人間の義務だと思います。ただそれだけ、極めて単純です。  


その件について、城ヶ島に生きる野良猫たちの落合様より
宮城県の野良猫を助けて下さい!!
ご意見メールはこちらに。

今日もひとポチ、応援お願いいたしま~す!
スポンサーサイト
もち
良い方向に話が進むように祈ってます。

ところで、9日、私も同じ映画観てました。。
ラストの 喜びをぐっと噛みしめた表情が 印象的でしたね。
アカデミー、ノミネートもうなずけました。
2007/02/12(月) 19:21:19 | URL | [ 編集]
ハッチー
もちさん
9日、レディースデーでしたものね~(笑)
元気が出る映画でしたね。
前向きになれる映画でないと、しょんぼりしそうな
今日この頃です~。
2007/02/12(月) 22:25:23 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
