--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/02/16(金)
『猫は静かに邪魔をする・・・』
 リンクも是非お願いいたします。


3月には9歳になるウチのブー君レオ。子猫時からお手々がやけに大きいです

新聞を読んでいると、必ず猫の誰かさんがやってきてその上にどっかり。
電話をかけていると、きゅうちゃんがやってきて横ですりすりしたり、バリバリしたり、挙句の果てには電話機の横や上に乗り邪魔をします。

そしてパソコンしていると、きゅうちゃんかまりちゃんが来て邪魔をします。


           


犬は邪魔というより、常に「遊んで遊んで~」アヘアへ~~(^^;って感じだけど、猫は静かに邪魔をする。
どうもそういう動物らしいです。

皆様のお宅ではいかがですか?そういう時、猫はいったい何を考えているのでしょう???

今日もひとポチ、応援お願いいたしま~す!

たらちゃんママ
まったく、そのとおりですね。猫は静かに邪魔をする。
生協の注文書を書くとき、必ずサバちゃんが上に座ってしまい
ページの間に手を差し込もうとするので、困ります・・・
タロットカード占いの練習をしようとカードを並べると、たらちゃんが
自分もやろうとして、カードの近くに座り込む・・・邪魔が得意ですね。
2007/02/18(日) 23:26:33 | URL | [ 編集]
ハッチー
たらちゃんママさん
情景が目に浮かぶようです(笑)
また、おふたりさんが別々だからたいへんですね。

タロット?!面白そうですね~!
2007/02/19(月) 00:53:25 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
