--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/03/01(木)
『頂き物。』


ちぃと、きゅうの絵、公共施設の給食当番のお手伝いをしてくださってるHさんに頂きました~、もちろん手書きです。
なんでも手作りしてしまうのですね。素晴らしいです。
ホンモノ(写真)はこちらです。
「才能たくさんあるな~、私なんて何の才能もない・・・」


ありがとうございました~~!



話変わって、地球生物会議ALIVE様から新しい(17年度)全国動物行政アンケート調査報告がでましたので、送っていただきました。
まだペラペラっと拝見しただけですが、定点回収のところ、多くの県市で、引取りの際の指導は出来ないと書いてあります。愛護法では指導を促していますので、何らかの努力をしていただきたいと思います。
それと、 環境省の「迷子動物・譲渡動物の検索サイト」まだ参加している自治体がごくわずかで、又予定している自治体が少ないし、その理由が設備が整っていないとか、予算がないとか人材が無いとか、、なんとも貧弱な理由。もっともっと活用されて欲しいな~と思いました。
 
宜しくお願いします!
 リンクも是非お願いいたします。

今日もひとポチ、応援お願いいたしま~す!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
