--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/03/02(金)
『弱者を救済して。』
以前わが静岡でもブルセラ犬が出たそうです。
そしてこんな見解を見つけました。
処分の字はないですね~(^^;
それに比べて今回の大阪府の対応はおかしいですね。海外からも抗議が届き出していますので、何とか生きられる方に進展しますように・・・

話はぐっと変わりますが、都知事選、元宮城県知事の浅野史郎氏が出馬とのことです。厚生省時代から障害者福祉に関わってこられた方ですので、もう一方の弱者、高齢者福祉に関しても期待してしまいます。極論ですが、弱者=動物愛護?にも理解あるかな~?!

都民の皆様、誰とは申しませんが、評判がた落ちの(弱者などには興味もなさそうな?)今の都知事から早急に代わって頂きたいですが、いかがなものでしょう????



今日も今日とてバトルなわが家・・・
              

      


今日もひとポチ、応援お願いいたしま~す!
スポンサーサイト
と・ろ・ろ
ブルセラ感染犬処分の件で、
またたび獣医師団の先生方やボランティアさんが処分阻止しようと
頑張っていらっしゃいます。
せめて、この件を知って欲しいので「またたび獣医師団」のブログランキングのため
毎日何回もポチッとしています。
今回も現地に乗り込んだY先生は、大阪から帰ってお疲れなのに
2/27には、/私の保護猫・耳グチャの「おかめちゃん」の診察をしてくださったの。
尊敬という言葉では足りないほどの、素晴らしい先生です。

そんな人にも動物にも優しい心を持つ人が、都知事になって欲しいなぁ~
私たちもどんなに活動しやすいことか・・・
2007/03/03(土) 21:28:08 | URL | [ 編集]
ハッチー
と・ろ・ろさん
私もポチってますよ~。
Y先生がおかめちゃんの?!
わ~、知らなかった!
おかめちゃんどうですか?痛々しかったお耳、良くなってきたかしら?

私の方のブリーダー閉鎖のヘルプの獣医さんも、もう神がかりって
感じ。
素晴らしいですよ~!
本当に、議員さんや大臣さんにはそういう人になってもらいたいですね。
(でもなかなかいないです、、、)

2007/03/04(日) 01:35:28 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
